1月9日(土) MORNING GLORY MORNING GLORY "one step more!"


MORNING GLORY

kg
I-RabBits

oto
oto

uls
UPLIFT SPICE


MORNING GLORY "one step more!"

MORNING GLORY / oto(東京) / I-RabBits(横浜) / UPLIFT SPICE(東京) /the Canadian Club / Daffy Buddy


■横浜、渋谷を中心に活動するガールズVoのピアノロック!!女性Voとピアノを全面に打ち出したロックサウンドはいそうでいない存在として様々な方面か らの注目度は高い。ここまでにシングル3枚をリリース。1st,2ndは手売りで1000枚を販売。3rdシングルは昨年12月にリリースでタワーレコー ドをメインに初回1000枚を販売。Base Ball Bearに近い雰囲気を持ち、懐の深いロックといえるでしょう。
【I-RabBits】

■2006年結成。都内を中心に活動を行う3ピースエモバンド。
珠玉のメロディーとツインボーカルから繰り出されるエモーショナルな感情が感涙を誘発するメロディックバンドoto(オート)。一度聴いたら耳を離さない圧倒的なメロディーセンス、コーラスワークは唯一無二の存在。
エモ/メロディックシーン2009年最大の注目株が遂に1stアルバムを発売!
【oto】

■名古屋〜ニャのみなさん、こんにちわ(*'・ω・)ノ゛2010年新年早々、激アツライヴが名古屋であるって言うじゃないか〜!!もちろんUPLIFT SPICEも出ちゃうって言うじゃないか〜!!!うちらの新年一発目ライヴって…なんか起きそうでしょ?やっちゃいそうでしょ!?一緒にやっちゃいま しょー
【UPLIFT SPICE】

/////////////////////////////////

MORNING GLORY からの表明

MORNING GLORYドラムのヨースケです。 突然の報告になりますが、僕ヨースケは今年いっぱいの活動をもちまして脱退するこ とになりました。 「リメンバー」にもあるよーに今やっている事はやっているのか、 やらされているの か、これが将来自分の笑顔につながるのか、 ただ惰性で動いているだけじゃないのか、 自分自身プレイしながら考え悩んだ末脱退を決意しました。 MORNING GLORY結成から7年活動してきましたが、 たくさんのバンド仲間やスタッフ、 そしてファンの皆様に支えられてこれまでやってくる事ができました。 本当に今までありがとうございました。 僕は抜けますがMORNING GLORYが止まる訳ではないのでこれからも 応援よろしくお願い します。 応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
【Yosuke】

私はMORNING GLORYしか知らないからこの3人以外のバンドが想像できません。 だからYosukeが脱退するのはすごく残念やけど、 バンドはチームなのでみんなが同じ 思いである必要は無いけど 同じ方向を向いているってことは重要なこと。 Rememberという曲は特別な気持ちを込めて書いたので、 それがYosukeの転機のきっか けになったのなら…すごく納得です。 これからのMORNING GLORYはこうなります!とは言いません。 ただ、良い歌を作りたい、楽しいライブにしたい、 という今まで通りの気持ちにした がってそれに一生懸命に進んでいきます。 どんな風になっていくのか、楽しみに見守ってください。
【Rimina】

YosukeがMORNING GLORYでなくなります。 進む道は違ってしまうけど、Yosukeが笑顔でその道を進んでいけるよう、 応援してい きたいと思います。 これまで本当にありがとう! ヨウスケと残り少ないライブ、3人で最高のライブにするので みんな是非遊びに来て ね!
【Kanako】

0 Responses on "1月9日(土) MORNING GLORY MORNING GLORY "one step more!""

コメントを投稿