1月16日(土) 名古屋MUSIC FARM 新春イベント2010

kg
ワタナベフラワー

aka
アカツキ

ce
COSMIC ECHOe

名古屋MUSIC FARM 新春イベント2010

ワ タナベフラワー(神戸) / COSMIC ECHOe(静岡) / アカツキ(東京) / Dear Loving(大阪) / 和 style confection / A PLACE IN THE SUN / ROUTE LANGUAGE / Monogram Closet(O.A)

【OPEN / START】16:30/17:00
【ADV/DOOR】 \2,000/2,300 (D別\500)



■関西では知らない人はいない朝の情報番組「おはよう朝日です」のリポーターとして活躍中のVo.クマガイタツロウを中心に「誰にでも分かりやすくて、楽 しい音楽」を目指し2001年に結成。 「クマちゃーん!」って呼ばれないと出てこないわ、写真撮影はあるわ、 しゃぼん玉は飛ばすわ、スイカを食べるわ、自分の曲の替え歌歌うわ、 野球のようなサインプレーでアドリブ演奏が始まるわ、歌詞間違えるわ、、、 とにかく! 初めての人でも楽しめるライブでライブハウス、野外フェスはもちろん、学園祭、 結婚式から幼稚園のクリスマス会まで盛り上げまくり! よく聴いたら意外と深かったりする詞と、一度聴いたら覚えれるメガポップなメロディーで「天下一品」のCMソングになったり、デビュー曲に異例のダブルタ イアップがついたり、たこフェリーのゆるキャラ「パパたこ」のキャラクターソングを作ったり、頼まれてもいないのに社歌を作ってみたり、超人気声優6 人とコラボCDを作ったり、 本人達が一番おもしろがって活動中! 愛知県はクマガイのおばあちゃんの家があるので、ライブ後泊まりに行きます!
【ワタナベフラワー】


■名古屋の皆さん、お久しぶりです、アカツキです。 この度、久しぶりに名古屋でライブをする事になりました。 ミュージックファームには何度もお世話になっていますが、毎回俺自身記憶に強く残 るような素晴らしいライブをやらせてもらっています。 今回のライブ以降、次はいつ来れるのか未定です。 だからこそ俺達とお客さんの今を強く結びつける素晴らしいライブがあると思います。 それぞれの今の中、ミュージックファームで素晴らしい時間を共有しましょう。
【アカツキVoスダタクシ】

■2007年6月結成。 その後県内各所で精力的にライブ活動を重ねる。 2008年3月、自主製作の3曲入りデモ音源『1stdemonstration』を発売。手売りで100枚完売。 同時に静岡で初の自主企画『BOX'85』開催。大盛況に終わる。 同年5月、立て続けに2枚のオムニバスに参加。 11月吉祥寺にて初の県外進出。 その後も次々と曲を増やしながらライブ活動を展開し、「SET YOU FREE」にも多数出演を果たす。 また、現在全国発売に向け音源制作も進行中。 女の子ならではの切ない思いを乗せたエモーショナルなメロディーラインと、それをパワフルなライブで観客に届けるスリーピースガールズバンド。
【COSMIC ECHOe】

0 Responses on "1月16日(土) 名古屋MUSIC FARM 新春イベント2010"

コメントを投稿