1月24日(日) UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS ClearVeil 五ヶ月連続主催ツーマン公演 第一弾「Propaganda」

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS ClearVeil 五ヶ月連続主催ツーマン公演 第一弾「Propaganda」

ClearVeil / お遊戯わが魔々団 X【PaRADEiS】

【OPEN / START】17:00/18:00
【ADV/DOOR】 \3,000/3,500 (D別\500)

MUSIC FARMではチケットを取り扱っておりません。 ※チケットはチケットぴあ又はライカエジソン名古屋店にて御求め下さい。

kg
ClearVeil
waga
お遊戯わが魔々団 X【PaRADEiS】

■お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】のゎたぁめ真白だー(・ω・)! パレードは4月28日発売のアルバム!!そして5月から始まるワンマンツアーに向けてバ タバタしてるよー(>_<。)♪ でもまず2010年一発目の名古屋ライヴ!2マンだし衣装も前のライヴとはもう変わって るし、もちろんいっぱい曲できるし、2マンだから出来るあれこれいっぱい用意してあ るよ(*´ω`*)パレー団は会いにおいで(*´д`*)。
【お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】】

0 Responses on "1月24日(日) UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS ClearVeil 五ヶ月連続主催ツーマン公演 第一弾「Propaganda」"

コメントを投稿