8月8日(日) アカツキ VS 名古屋 vol.2


kgkgkg


アカツキ VS 名古屋 vol.2 
アカツキ(東京) / ?Jam King Manhole / HOCCO(東京) / VIVASNUT(東京) / エンプティダンプティ / HOUKOUZAI / A PLACE IN THE SUN【OPEN / START】17:00/17:30
【ADV/DOOR】2,000/2,300

lblb
■ファームが全身全霊応援しているアカツキがミュージックファームにて『アカツキVS名古屋』って名前で企画をやっちゃうぞ!
名古屋のバンドはアカツキとガチンコ対戦!(勝てるのか?)
でも楽しい日になる事間違い無し!
みんなでこの日はアカツキ含めて応援だ!
【ユウイチ】

■名古屋ミュージックファームの皆さん始めまして!HOCCOです☆
名古屋は初めてではないんですけど、ミュージックファームは初めてなので楽しみにしています!!
8月8日はミュージックファームで皆でワイワイやって最高の夜にしましょう☆
よろしくお願いしまーす☆。
【HOCCO】

■東京の田舎もんバンドVIVASNUTです!久しぶりのMUSIC FARM、ハッピーでスマイルでサイコーなライブにしたいので、みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね~!んちゃ!
【VIVASNUT】
lblb

0 Responses on "8月8日(日) アカツキ VS 名古屋 vol.2"

コメントを投稿