3月28日(日) HOLIDAYS OF SEVENTEEN「Johnan City Boy」release tourーWelcome to Johnan Cityー

,

kg
UPLIFT SPICE
kg
ワタナベフラワー
 kg
HOLIDAYS OF SEVNTEEN


kg
セックスマシーン



HOLIDAYS OF SEVENTEEN「Johnan City Boy」release tourーWelcome to Johnan Cityー
HOLIDAYS OF SEVENTEEN(福岡)/ ワタナベフラワー(神戸)/ the Canadian Club / COOLJOKE(東京)/ セックスマシーン(神戸)/ UPLIFT SPICE(東京)

■HOLIDAYS OF SEVNTEEN「Johnan City Boyz」 福岡が世界に誇るポップ・マエストロ“HO17”が放つ、1年半振りとなる新音源! 前作リリース後、Weezerとの共演や、九州最大のロックフェス「F-X」出演、 avengers in sci-fi、The Bawdies、BEAT CRUSADERS、Bigmama、the HIATUS、 Local Sound Style、Oceanlaneといった人気バンドのサポートを次々こなし、 バンドとしてネクスト・レベルへと到達した本作は、正に七色のポップソング揃い! FABC-102 ¥1,680(本体¥1,600+税5%) 2010年3月3日発売!
【HOLIDAYS OF SEVNTEEN】




■関西では知らない人はいない朝の情報番組「おはよう朝日です」のリポーターとして活躍中のVo.クマガイタツロウを中心に「誰にでも分かりやすくて、楽しい音楽」を目指し2001年に結成。 「クマちゃーん!」って呼ばれないと出てこないわ、写真撮影はあるわ、 しゃぼん玉は飛ばすわ、スイカを食べるわ、自分の曲の替え歌歌うわ、 野球のようなサインプレーでアドリブ演奏が始まるわ、歌詞間違えるわ、、、 とにかく! 初めての人でも楽しめるライブでライブハウス、野外フェスはもちろん、学園祭、 結婚式から幼稚園のクリスマス会まで盛り上げまくり! よく聴いたら意外と深かったりする詞と、一度聴いたら覚えれるメガポップなメロディーで「天下一品」のCMソングになったり、デビュー曲に異例のダブルタイアップがついたり、たこフェリーのゆるキャラ「パパたこ」のキャラクターソングを作ったり、頼まれてもいないのに社歌を作ってみたり、超人気声優6 人とコラボCDを作ったり、 本人達が一番おもしろがって活動中! 愛知県はクマガイのおばあちゃんの家があるので、ライブ後泊まりに行きます!
【ワタナベフラワー】




■「名古屋の諸君、息災でいるだろうか?セックスマシーンvo森田である。昨年10月に「フラレタリアートというアルバムをリリースした我々は、全ての名古屋の失恋経験者に向けて歌を歌いたいと思い、ワタナベフラ某というアヤシゲな男達のイベントに出演することを決定した。この機会を与えてくれた某フラワー、そしてミュージックファームに多謝。では諸君、3月28日に見えよう。聴けば貴方は、泣くか、笑うか。」
【セックスマシーン】




■UPLIFT SPICE(アップリフト・スパイス)は日本の4人組エモ・パンク・ロックバンド。2005年2月にユーキーを中心に結成され、精力的なライブ部活動を展開する。2006年6月に初のミニアルバムを発表。2007年2月にリリースした2ndミニアルバムのタイトル曲「花火の色」が、2007年秋に公開となる映画ヒートアイランドの挿入歌に抜擢される。2010年にはSaosinJAPAN TOUR 2010・The UsedTOUR IN JAPAN 2010のオープニングアクトに選ばれる。現在は全国各地でライブ活動を続けている。
【UPLIFT SPICE】

0 Responses on "3月28日(日) HOLIDAYS OF SEVENTEEN「Johnan City Boy」release tourーWelcome to Johnan Cityー"

コメントを投稿